「ガールズモード4」が楽しそう
2017.10.03

ニンテンドー3DS向けに発売される
「ガールズモード4 スター☆スタイリスト」がおもしろそう。
11月2日(木)発売予定。

セレクトショップの店長になって、お客さんの要望に合わせて
服やバッグなどをコーディネートするゲーム。
私はシリーズ第2弾だけプレイしたことがあるけど、
男でも楽しめる。その最新作が発売される。

ゲームの基本は変わっていないみたいだ。
歌手を目指す客が登場して、ステージで着る衣装をコーデしたり
ライブのカメラワークを設定する要素もあるみたい。

今作ではイラストを担当している人が変わったみたいだけど、
ゲーム内の描写は大きな変化はないっぽい。

ちょっと残念な点として、立体視やすれちがい通信に対応しない。
立体視はともかく、すれちがい通信の非対応は本当に残念。
もっとも、最近はすれちがいが激減しているし、
任天堂製のソフトでもすれちがい通信非対応のソフトが増えている。
すれちがい通信は事実上廃止されたのかもしれない。

インターネットにつないで、自分のコーデをほかのプレイヤーに売る
要素は今作にもあります。

気が早いけど次回作があるならスイッチ用かスマホアプリになるはず。
自分のコーデを他人に見せやすいのはスマホアプリかもしれない。

「ガールズモード4 スター☆スタイリスト」公式サイト

amazon Girls Mode 4 スター☆スタイリスト
amazon  Girls Mode 4 スター☆スタイリスト


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...