ゾーラの里をクリア 「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」その4
2017.08.05

「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」の
プレイをつづけている。最近は部屋が暑くてあまりできていない。
ゾーラの里の神獣をクリアできた。

初めて挑戦したゲルド族の神獣で大苦戦したけど、
その後のリト族やゾーラ族の神獣はスムーズにクリアしている。
ゲルド族のときはどうしてあんなに苦戦したのか。

ゾーラの里に向かうと、常に雨が降っていてガケを登れない。
これまでさんざんガケを登ってきたので、
登れないのは逆に新鮮だった。
(プレイヤーによっては早々に来る場合もある)

神獣内部に入れるようになると雨がやむ。
クリア後、石碑を探すミッションをしたりして、ウロウロ歩いた。

スムーズに探索できて気持ちいいな、と思っていたら、
それはイーガ団の刺客が出現しないせいでもあった。
雨が降っているとき(ゾーラの里に着く前)も、
雨がやんだあとも出ない。理由はわからないけどまあいいや。

ゾーラの里に向かう道のりでは、矢がたくさん出るのもいい。
もっと早く知っていればよかった。

残るはゴロン族の神獣だけど、先を急がずウロウロする。
マスターソードもぬいてない。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...