大泉洋さんも楽しむニンテンドースイッチの冊子が配布中
2017.02.25

ニンテンドースイッチ 察知

3月3日(金)の発売がせまるニンテンドースイッチ。
これを紹介する冊子が店頭で配布されています。

ニンテンドースイッチの冊子は予約受付を開始したころ
1月下旬あたりに一度配布されたらしいのですが、
今回は第2弾ではないかと思います。
(第1弾は見たことがない)

CMに登場している大泉洋さんがプレイする様子が
いろいろと載っています。CMと同じシーン。
大泉さんが所属するTEAM NACSのメンバーと楽しんでいる画像も
1ページだけあります。これもCMにあるのかな。
(ニンテンドースイッチ公式サイトにも掲載されている画像です)

冊子の内容は、テレビでも外でもたのしめる特徴や、
ジョイコンを2人で分けて楽しめる要素をアピールしている。
HD振動などの機能の説明はひかえめ。

ニンテンドースイッチ プレイの様子

「外に持ち出して遊べる」説明のため、
旅館やテントのなかでプレイしている画像もある。
旅館はともかく、キャンプ中にもゲームしたい人っているのかな?

ニンテンドースイッチ ジョイコン
(実物大っぽいジョイコンが載っているページがあるけど、実物より大きい)

そのほか、本体と同時発売になるソフトの紹介と
本体のボタン類などの説明、周辺機器の紹介になってます。

子どものプレイ状況を把握したり、トラブルを防ぐ設定をするための
「Nintendo みまもり Switch」も軽く紹介されています。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/parentalcontrols/index.html

この冊子を読めば、ニンテンドースイッチのだいたいのことがわかります。
現時点でのホームページ上の情報とほぼ同じ。
発売日に買うには予約しないと無理だろうけど、
気になる人は詠む価値ありますよ。

「ニンテンドースイッチ」公式サイト
https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/index.html


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...