年末年始に役立つ! 「ニンテンドー プレゼント ソフトカタログ2016冬」配布中
2016.11.20

毎年恒例のニンテンドー3DSとWii Uのカタログが
店頭で配布されています。

ニンテンドー プレゼント ソフトカタログ2016冬

3DS(2DS)とWii Uの本体とソフト、すべてのアミーボ、
「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が載ってます。
花札やトランプの情報もあって、「任天堂総合カタログ」に近い内容。
ニンテンドースイッチの話はありません。


毎年恒例ではあるものの、今年はちょっと違うところも。
まず、「特設サイト」が用意されています。
カタログで紹介されているソフトの公式サイトへのリンクや動画があります。

ソフトカタログ2016特設サイト
https://www.nintendo.co.jp/2016/

もうひとつは、冊子として普通になった。
これまでは3DSとWii Uのカタログが裏表紙で合体したような
形式が多かったけど、今年のものは一方向から読む。
ようするに、Wii Uの存在感が小さくなった。
全体としてのボリューム感は例年通り。

今年のカタログの裏表紙は2017年のカレンダーになっています。
クラブニンテンドーもなくなったから、こうした形の配布になった。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...