Xbox One本体、期間限定値下げ
2016.08.29

Xbox Oneの本体が期間限定で値下げされる。
9月1日から2016年12月31日まで。
店舗から在庫がなくなったら終わり。

500GBのハードディスクを積んだ本体は
約7000円割引されて税込29980円に。
1TBの本体は1万円の値引き。

Xbox Japan Blog
https://blogs.technet.microsoft.com/xboxjapanblog/2016/08/29/xbox-one-special-offer/

小型化された「Xbox One S」の発売が控えているので、
今回のキャンペーンは在庫整理の意味が強そうだ。
(Xbox One Sは海外では発売済み。日本は未定)

Xbox Oneを買うつもりがある人にとっては、
悪い話ではないかもしれない。
現行の(今回値引きされる)本体とXbox One Sには
性能面の大きなちがいはない。
ゲーム体験はほぼ同じなので、お買い得ともいえる。

来年の年末には少しパワーアップしたXbox Oneが
発売される予定なので、プレイしたいゲームがあるなら
さっさと安く本体を買って楽しんだほうがいいかもしれない。

「これから買うならXbox One Sがいい」という人が多いだろうけどね。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...