やっぱり「スプラトゥーン」は人気らしい
2015.12.31

大晦日、家電店のゲームコーナーを回ってみると、
「Wii U本体とスプラトゥーンのセットは完売です」という告知を
複数の店で見かけた。

この年末も本体がそれなりに売れて、
いっしょに買うのは「スプラトゥーン」がいいと思った人が
けっこういたみたいだ。
「スーパーマリオメーカー」とのセット品もあったはずだけど、
やはり勢いやビジュアルの点で大きな差があるのかもしれない。

「スプラトゥーン」とWii U本体のセットは生産終了です。
ソフト単品は売ってます。

この年末にWii Uを買った人は、
次の1本としては「マリオカート8」あたりが無難かもしれない。
いっしょにプレイする相手がいるなら、
「ニンテンドーランド」も悪くないかも。
対戦要素はないけど、「レゴシティ アンダーカバー」もおすすめ。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...