ポスターになっちゃう? 全アミーボがわかるチラシ配布中
2015.11.29

アミーボ チラシ

2015年12月までに発売されているすべてのアミーボがわかる
チラシが店頭で配布されています。

普通のフィギュア型アミーボはもちろん、
アミーボカードや「あみぐるみヨッシー ビッグ」まで全部載ってます。
アミーボを使ったしかけを楽しめるソフトのリストや、
どのようなしかけを楽しめるかも掲載されています。

ほかのチラシ類と同様、ネットで情報を集める人には
あまり意味がないのですが、今回は少しちがいます。

アミーボ チラシ

このチラシは大きな紙を折りたたんだ形式なので、
広げるとポスターみたいになります。
(ヨコ50cm、タテ36cmくらい)
任天堂キャラクターがズラリと並ぶポスターとして使うのもいいかも。
学習机のデスクマットにはさむのもいいかも。

任天堂サイト内、アミーボのページ
http://www.nintendo.co.jp/amiibo/index.html

Amazon アミーボクリアケース 大
Amazon アミーボクリアケース 大


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...