3DS/Wii Uのソフトカタログ「2015冬」配布中
2015.11.21

ソフトカタログ2015冬

ニンテンドー3DSとWii Uの本体とソフトを紹介するカタログが
店頭で配布されています。毎年恒例のカタログです。
3DSとWii Uの情報が1冊にまとまっているのでボリュームがあります。

発売済みの定番ソフトと近日発売の注目ソフトを中心に
情報が載っています。一部、来年初頭に発売されるものも載っています。
(発売済みのすべてのソフトが載っているわけではありません)

ソフトカタログ2015冬

インターネットで情報を集める人にはあまり意味がありませんが、
そうした習慣がない人には参考になる内容だろうと思います。
11月13日のニンテンドーダイレクトで発表された情報もふまえた
編集なので、最新の情報がわかります。

今回のカタログでめずらしいのは、
任天堂の伝統的商品であるトランプや花札も紹介されています。
マリオのデザインだからだと思うけど、冊子での紹介は初めてかな。
また、LINEやTwitterの任天堂公式アカウントの紹介もある。

任天堂 トランプ 花札

この冊子で初めて知った情報としては、
ニンテンドー3DSの一部のソフトで「ダブルパック」が発売されます。

「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」と
「とびだせ どうぶつの森」のセット、
「マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX」と
「マリオカート7」のセット。
それぞれ12月3日(木)発売、定価7000円(税別)。

これらのソフトを未体験の人、これから初めて3DSを買う人なら
お得といえないこともないかも。出荷量はあまり多くないと思います。


この年末年始、買うと決めたソフトや本体があるなら、
早めに予約するのがおすすめです。

任天堂
http://www.nintendo.co.jp/

Amazon Newニンテンドー3DS ブラック
Amazon Newニンテンドー3DS ブラック


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...