クラブニンテンドーカレンダー2016が届いた
2015.09.12

クラブニンテンドーカレンダー2016

クラブニンテンドーから2016年用のカレンダーが届いた。
交換を申し込んだのをすっかり忘れていて、
どうしてクラブニンテンドーから郵便が届くのか不思議だった。

例年通り卓上カレンダーで、両面印刷になっている。

クラブニンテンドーカレンダー2016 7月
注目したのは7月。
ドンキーコングのデザイン。
画像ではわかりにくいだろうけど、迷彩柄みたいな部分も
一部分がドンキーコングのシルエットになっている。

8月のゲッソーとプクプクのデザインもなかなかいい。
11月はピーチ姫とロゼッタの競演で、
ディズニープリンセス的な感じ。
12月はクリスマスなんだけど、つりさげられている飾りの
ひとつがワンワンになっているところが見どころ。

「クラブニンテンドー」としてのカレンダーは
今回が最後だけど、秋から始まる予定の新サービスでも
カレンダーが配布される可能性は高いと思う。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...