「プレイステーション4 ガイドブック 2015 Summer」配布中
2015.07.27

PS4ガイドブック2015夏

プレイステーション4のソフトとハードを紹介する冊子が
店頭で配布されています。2015年夏のバージョンです。

カタログ的な内容で、よくあるタイプのものなんだけど、
今年6月に行われた海外イベントの様子が
冒頭4ページにわたって紹介されている。
ちょっとした読み物っぽい感じ。

海外イベントの様子をこの手のパンフレットで紹介するのは
めずらしいかもしれない。
個別のソフトを紹介することで、結果的にイベント内容を
伝えることはあるけどね。

PS4ガイドブック2015夏

ソフトは、発売が近いもの、発売済みのものが
いろいろ紹介されてます。

本体の機能も紹介されていて、
個人的に初めて知ったのは「シェアプレイ」というもの。
言葉は聞いていたけど、自分ではクリアできない部分を、
ネット経由でフレンドに代わりにプレイしてもらうこともできるんだって。
(いくつか条件を満たす必要があります)


オンラインでたのしめる動画サービスなども
載っているので、プレイステーション4を買おうかなと
思っている人には参考になる内容ですよ。

ちなみに、6月下旬から出荷されている
プレイステーション4は、消費電力が少し下がるなどの
小さな改良が加えられています。
CUH-1200で始まる型番です。

プレイステーション4 公式サイト
http://www.jp.playstation.com/ps4/

PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)
PlayStation 4 グレイシャー・ホワイト (CUH-1200AB02)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...