「ニンテンドー3DS・Wii U 総合ソフトカタログ 2015夏」配布中
2015.07.25

3ds wii u ソフトカタログ2015夏

ニンテンドー3DSとWii Uのソフトカタログが
店頭で配布されています。
ソフトはもちろん、本体の情報も載ってます。

3ds wii u ソフトカタログ2015夏

3DSとWii Uの両方を1冊にまとめているので、
それなりにボリュームがあります。
こうしたものが年末に向けて配布される例はよくあったけど、
今の時期はめずらしいかも。

3ds wii u ソフトカタログ2015夏

3DSは「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」から始まり、
「ドラゴンクエスト8」、「妖怪ウォッチバスターズ」と続きます。
Wii Uは「スプラトゥーン」、「スーパーマリオメーカー」、
「ヨッシーウールワールド」など。
共通の項目として、「スマブラ」も紹介されています。

そのほか、今年6月に海外イベントで発表された
3DSやWii Uの新作も軽く紹介されています。

3DSの「モンスターハンタークロス」も軽く紹介あり。

3ds wii u ソフトカタログ2015夏

本体の紹介ページでは、Newニンテンドー3DS LLの
原寸大画像も載っています。ページの大きさの都合で、
原寸大を感じられるのは下画面のあたりだけだけど。

Wii U本体は、現在は「プレミアムセット」か
プレミアムセットに「マリオカート8」などがセットになった
「マリオカート8セット」の2種類があります。
「ベーシックセット」は生産中止で、本体の色も白のみです。

プレミアムセットとマリオカート8セットの価格差は
税抜定価では2800円しか変わらないので、
これからWii Uを買うなら「マリオカート8セット」がおすすめです。


基本的に、インターネットで情報を集められる人なら
読む必要はありません。
このカタログだけの遊び(?)として、
ドット絵のルイージが7か所あるのを探す要素がある。
5か所しか見つけられない…。

任天堂
http://www.nintendo.co.jp/


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...