任天堂、テーマパーク開発へ
2015.05.07

任天堂がユニバーサルスタジオを運営している会社と
協力して、テーマパークをつくると発表があった。
具体的なことは不明で、いつ、どこに、どんな内容のものが
できるのか、いっさいわからない。
オープンは早くても2~3年後かな。

1年前か2年前か忘れたけど、ユニバーサルスタジオに
任天堂のゲームをテーマにしたアトラクションを検討中という話を
どこかで目にした。その当時はウワサ話にすぎなかったけど、
正式に発表できる段階まで来たわけだ。

テーマパークを丸ごとひとつつくるわけではなくて、
エリアのひとつができるんだと思う。
ユニバーサルスタジオのなかにね。
(ハリーポッターのエリアと同じ)

マリオをテーマにしたものと、どうぶつの森をテーマに
したものは高確率で用意されると思う。
海外にもつくるなら、ゼルダの伝説やメトロイドもできそう。

オープンしたら、おみやげも話題になるはず。
限定アミーボとかが用意されるかもね。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...