任天堂の今がわかる! ニンテンドーニュース 2015 vol.2 配布中
2015.04.18

ニンテンドーニュース2015 vol.2

任天堂の最新情報がわかるニンテンドーニュースが
店頭で配布されています。

今回のニンテンドーニュースは、4月2日に公開された
ニンテンドーダイレクトの情報が基本になっています。
ネットで情報を集めていない人にも最新の情報がわかります。

ニンテンドーニュース2015 vol.2

大きく扱われているのは3DSの「リズム天国 ザ・ベスト+」と
Wii Uの「スプラトゥーン」。
そのほか、Newニンテンドー3DS本体やアミーボの紹介もあります。

今回の内容で特筆すべきなのは、
今年の夏に3DS用として発売予定の
「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」の情報。
情報量は少ないけど、今回のプレイヤーは
たぬきちが経営する不動産屋さんの社員になるらしい。
これは知らなかった。借金を背負わされたりするのかな?
村人の希望にそって部屋をコーディネートするゲームです。

ニンテンドーニュース2015 vol.2

そのほか、「マリオカート8」の更新データの話や
3DSの「すれちがいMii広場」に追加されたゲームの話などが
紹介されています。


「ゼノブレイドクロス」の話はまったくない。
ニンテンドーニュースのターゲットとは合わないという
判断なのかもしれない。
そのわりに「コードネーム スチーム」の情報はあるけど。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...