ゲーム開発スタッフが語る「どうぶつの森」ハラマキ
2014.12.16

「ほぼ日刊イトイ新聞」に、「どうぶつの森」をテーマにした
ハラマキの製作についての話が掲載されました。
「どうぶつの森」の開発スタッフへのインタビューです。

ハラマキは腹巻きですよ。おなかに巻くやつ。
私は使ったことがないけど、防寒にかなり役立つらしい。

「ほぼ日刊イトイ新聞」内の記事
http://www.1101.com/store/haramaki/2014_winter/nintendo/index.html

ゲーム開発チームが関連グッズのデザインに関わるのは
めずらしい、という話から始まっています。

「どうぶつの森」チームは、現在Wii U版をつくっていると思う。
来年には情報が出るかな。

余談だけど、インタビューの場所は任天堂社内だと思う。
あのイスと背景は見覚えがあるような。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...