ディズニー映画「ベイマックス」の予告編が3DSで公開中
2014.12.16

12月20日(土)から公開の映画「ベイマックス」の
予告編をニンテンドー3DSで見ることができます。
立体視に対応した動画ですが、立体感は強くありません。

3DSの「おしらせリスト」が更新されてこの予告編を知った。
そのおしらせによると、HOMEメニューにアイコンがあると
書かれていたけど、ウチの3DSにはなかったので
直接ニンテンドーeショップにアクセスしてみた。

ところが、ニンテンドーeショップ内をいろいろ探しても
予告編は見つからなかった。最終的には下画面にある
検索欄にベイマックスと入力して見つけた。

ダウンロードするデータは351ブロックです。
一度ダウンロードしてしまえば、予告編を見るときは
ネットにつがなっていなくても大丈夫。

予告編は約2分。
アクションシーンの一部を見られます。

この「ベイマックス」、テレビCMが流れているので
知っている人も多いと思うけど、CMではやたらと
「少年とロボットの、心あたたまる交流」みたいな感じの、
感動の押し売りみたいな表現がされている。

実際の内容は、アクションシーンが中心の話らしく、
「あの宣伝はおかしいのではないか」という指摘が
ネットの一部に出ている。
より広い客層を呼びこむために表現を変えたのかもね。
感動的なシーンもあるみたいだけど。

予告編のなかで、ベイマックスの体から空気(?)が
抜けていくシーンがあった。これは伏線だろうね。
フニャフニャになって「死」を感じさせるシーンがありそう。

映画「ベイマックス」公式サイト
http://www.disney.co.jp/movie/baymax.html
3DSの予告編は、映画公開終了後はダウンロードできません。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...