Wii U版「ゼルダの伝説」最新映像公開
2014.12.07

2015年発売予定のWii U版「ゼルダの伝説」の
最新の映像が公開されました。
海外で行われたイベントに合わせて公開されたもので、
宮本さんと青沼さんが登場し、実際にプレイしながら
語る内容です。

YouTubeの映像はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=rMXD5DxbXog

約4分の短い映像ですが、雰囲気は伝わってきます。
そうとうに広いフィールドが用意されているみたい。

今度の「ゼルダ」はオープンワールドで、
広い世界を場面切り替えなしで移動できる。
少なくとも、ダンジョンに入るとき以外は
移動中にロードで待たされることはないはず。

ちょっと注目なのが、木にリンゴがなるらしい。
食べられるそうだ。食べるだけではなくて、
いろいろ活用できそうだよね。
矢で撃ち落とすこともできそうだし、毒リンゴもつくれるかも。

映像の最後のほうで、野生の馬(?)らしきものが
走っているのが見えた。適当な馬をつかまえて乗ったり、
馬のほかにも乗れる生き物がいるかもしれない。
空を飛ぶ生き物に乗れる可能性も高そう。

Wii U版の「ゼルダ」は、予定通りなら来年の今ごろの
発売だと思う。まだまだ時間があるので、
Wiiの「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を買って
プレイしてみるのもおすすめ。新品でも比較的安い場合が多い。
Wii Uでもプレイできます。
Wiiリモコンプラスとヌンチャクがないとプレイできないので注意。

「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wii/souj/index.html


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...