クラブニンテンドーの2015年カレンダーが届いた
2014.12.03

クラブニンテンドーカレンダー2015

恒例のカレンダーが届きました。
クラブニンテンドーのゴールド会員特典。
2015年のカレンダーは気に入りました。

クラブニンテンドーは規約が変更されて、
会員の区別がなくなった。来年はポイント交換かもしれない。

今年も封筒に一工夫があって、その裏面が冒頭の画像。
「スーパーマリオブラザーズ」をクリアしたときみたいな
マリオとピーチ姫のドット絵があしらわれている。
表面にもスターやキノコなどのドット絵がある。

ちなみに去年はクリスマス風デザインの封筒でした。
「うれしい包装 クラブニンテンドーカレンダー」(2013.12.13)
http://g2012.blog.fc2.com/blog-entry-2809.html

クラブニンテンドーカレンダー2015

2015年のカレンダーはタテ型になっている。
設置面積が小さくて、なかなかいい。
設置のための台もふくめて、すべて紙製。
ちょっと「無印良品」的な気配もある。
ちなみに日本製です。

月ごとに、マリオファミリーのイラストがついている。
イラストはおそらく描き下ろし。
設置する台にまでマリオのイラストとコメントが。

全体としてシンプルなデザインで、
過去のクラブニンテンドーのカレンダーで一番好き。
はじめて積極的に使いたくなった。

クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/

余談だけど、7月のカレンダーには浴衣を着たマリオが
載っている。そんなときでもマリオは手袋をしている。
マリオのデザインとして、「手袋は常に着用」という決まりがあるのかな。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...