11/6朝、ニンテンドーダイレクト公開
2014.11.05

11月6日の7時、最新のニンテンドーダイレクトが
公開されます。今回のテーマは2015年春までの
3DSとWii Uのソフトについて。

今回のニンテンドーダイレクト
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20141106/index.html

YouTubeの任天堂公式チャンネルや、
ニンテンドーeショップであとから再生することもできます。

朝7時からの公開なので、世界共通の話題が多いと思う。
3DSとWii Uの両方なので、動画の時間も長めかも。
初公開の情報は少なめかもしれないけど、
なにかキャンペーンが発表されるかも。特にWii U。

Wii Uのプレミアムセットにはニンテンドーeショップの
ポイント優遇特典があるけど、その期限は今年の年末まで。
現在のWii Uの状況から、期限延長もあるかもね。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...