ゲーム飯としてのSOYJOY
2014.10.25

SOYJOY ゲーム飯

以前、ゲーム中に食べる食事について少し書いた。
その続報として、SOYJOYもなかなかいい。

腹が減ってはゲームはできぬ!ゲーム飯を考える
http://g2012.blog.fc2.com/blog-entry-2514.html
2012/8/27

SOYJOY(ソイジョイ)は、大豆でできたお菓子。
食べたことがある人も多いと思う。
味は悪くない。

SOYJOY ゲーム飯

パッケージをうまく開けると、手を汚さずに食べられる。
これがプレイ中につまむのに向いている。
せんべい等とくらべると、食べこぼしは少なめ。

SOYJOY

SOYJOYにはいろいろ種類があって、
個人的なおすすめは「アーモンド&チョコレート」。
しっとりしたチョコクッキーみたいな感じで、
アーモンドの食感もいい。大豆の雰囲気は弱い。
1本あたりのカロリーは146kcal。
(種類によってカロリーは少しちがう)

SOYJOYは賞味期限が比較的長い。
保存食的な扱いもできる。でも早めに食べたほうがいい。
食感が悪くなってくる。

念のため書きますが、
大豆アレルギーの人は避けてください。

SOYJOY(ソイジョイ)公式サイト
http://www.otsuka.co.jp/soy/


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...