10/24、スマブラWii U版の新情報公開
2014.10.21

10月24日(金)の朝7時から、「スマブラ」Wii U版の
新情報を紹介する動画が公開されます。
この時間になったのは世界同時公開のためだろうと思う。

「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」が
スゴい50の理由
http://www.smashbros.com/jp/20141024/
なんかこのタイトルはイヤだな

Wii U版のみの要素について紹介されるとのこと。
3DS版との連動要素も説明があるかも。
朝7時から見なくても、あとから再生することもできます

「大乱闘スマッシュブラザーズ」公式サイト
http://www.smashbros.com/jp/

これは事実上ニンテンドーダイレクトだと思うけど、
今回はダイレクトの名前はついていない。
これはどうしてだろうね。

まだ判断できないけど、ニンテンドーダイレクトという
名称をやめて(少なくして)、個別のゲームタイトルや
ゲーム機名で動画情報を公開していくのかな。
(単純に、スマブラの公式サイトに載せるコーナーのひとつ
だからダイレクトにしていないだけかもしれない)

時期的に、Wii Uや3DSで年末年始に発売されるタイトルを
紹介するダイレクトがあるはずなので、そのあたりで
判断がつくと思う。

これらのダイレクトがあるとしても、
岩田社長はあまり登場しないかもしれない。
先日の手術の問題ではなくて、
任天堂の新事業の準備で忙しいだろうから。

ちなみに、スケジュール通りなら、
年内に新事業の詳細が発表され、来年中に開始。
任天堂製のスマホアプリも年内公開の予定。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...