クラブニンテンドーのショッピングバッグは柄に注目
2014.09.28

クラブニンテンドー ショッピングバッグ

クラブニンテンドーで交換を頼んでおいた
オリジナルショッピングバッグが届いた。
250ポイントで交換できる。

ポリエステル製の袋で、よくあるタイプの品だけど、
マチが21センチと広くて、物を出し入れしやすそうだ。
ちなみに耐荷重は8キロ。

内側のポケットの部分に、全体を収納することができる。

生地にはテレサやキラーなど、マリオシリーズでおなじみの
敵キャラがプリントされている。
ここにポイントがあって、内側のポケットの部分と、
バッグとして広げた部分ではプリント柄の大きさが違う。
バッグ部分のプリントのほうが1.5倍くらい大きい。
2種類の生地を用意したわけで、芸が細かい。
冒頭の画像はポケットの部分です。
(どうせならキャラの違いがあったらよかったけど、
それはない)

買い物袋として使うのによさそうですよ。
洗濯機・乾燥機・アイロンは使うなとあるので、
ふいてもとれない汚れがついたら捨てるしかなさそう。

防水処理はされていないとのことなので、
雨対策と汚れ防止のために防水スプレーをかけるといいかも。

クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...