クラブニンテンドーのラバーコースターが届いた
2014.09.03

クラブニンテンドー ラバーコースター
クラブニンテンドーに先月追加された新グッズの
「ラバーコースター(ハテナブロック)」が届いた。

いつも通りの紙の封筒を開けると、
めずらしく乳白色のビニール袋に入っていた。

ハテナブロックのデザインを施した、ただの板かなと
思っていたけど、実物は違った。
「?」のフチの部分や、ブロックの四隅のネジ(?)の部分は
浅い溝になっている。ハテナブロックが実在したら
こんな感じかもな、と思える。

さらに、裏側は全面が黒で、中央にクラブニンテンドーの
ロゴが赤く入っている。ここがいい。
写真に撮ろうと思ったけど、周囲の写りこみが激しくてやめた。

素直にコースターとして使うのはもちろんいいけど、
裏面にマグネットシートを貼りつけて、
冷蔵庫とかの金属面に貼っておくのもいいかも。

クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/

コースターは、基本的には冷たい飲み物の水滴が
テーブルにつかないようにするためのものだと思う。
今回のコースターはゴムみたいな材質なので、
テーブルに食器を置くときの音を小さくする効果もありそうだ。
たとえば深夜とか、音を気にする環境では
ふだんコースターを使わない人も試す価値はありそう。
(コルク製のものも同様)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...