8/29、ニンテンドーダイレクトで3DS特集
2014.08.28

明日、8月29日の20時から新しいニンテンドーダイレクトが
公開されます。今回のテーマはニンテンドー3DSのソフト。
年末商戦に発売されるソフトが見えてくるはず。

年末商戦に話題になりそうなソフトはすでにいろいろある。
スマブラ、ポケモン(11月)、モンスターハンター(10月)など。
これ以外に食いこんでくるものがあるかどうかが見どころ。

ニンテンドーダイレクト
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20140829/index.html

動画の内容も気になるけど、岩田社長が姿を見せるかどうかも
気になる。ツイッターでの告知も社長によるものではなかったので、
登場しないのかもしれない。

まだ療養中なのか、社長の露出を減らすことにしたのか。
新規事業のスタートが控えているので、
例年以上に忙しくなっているのはまちがいないと思う。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...