クラブニンテンドーに「ショッピングバッグ」追加
2014.08.28

クラブニンテンドーの交換グッズに新アイテムが加わりました。
先日の「ラバーコースター」と「ファミコンリングノート」に続いて、
「オリジナルショッピングバッグ」も追加されました。

このバッグはポリエステル製で、買い物などに行くときに
役立つタイプのバッグです。たたんで持ち歩くこともできる。
交換に必要なポイントは250ポイント。
今、交換を申し込むと、9月下旬から発送開始です。

クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/

こうしたバッグは実用性が高くてなかなかいい。
パンについているシールを集めてもらえるバッグとかを
スーパーの買い物袋に使っている人が多いよね。
欲をいえばカラーバリエーションがほしかった。

余談ですが、交換グッズの「ヨッシーのぬいぐるみ」が
明日在庫が補充されるみたいですよ。
ほしい方はチェックしてみて。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...