9/1、プレイステーション関連の発表会開催
2014.08.20

9月1日(月)、プレイステーション関連の発表会が開催されます。
15時開始で、その様子はネットで中継されるので誰でも見られます。

中継は下記のサイトで行われます。
少なくとも生中継はYouTubeなどのほかの動画サイトでは
やらない模様。
http://www.jp.playstation.com/conference/2014/
録画配信があるかどうかは不明。たぶんあると思うけど。

時期からして、東京ゲームショウ2014の予告をかねた内容になる
のはまちがいない。年末年始に発売されるソフトが見えてくると思う。
Xbox Oneの日本発売が9月4日なので、その対応の意味もありそう。

ソニー・コンピュータエンタテインメント全体としての発表ではなく、
日本をふくむアジア地域を担当する支社の主催なので、
わりと日本向けの情報が多そうな予感。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...