クラブニンテンドーに新グッズ2種追加
2014.08.08

クラブニンテンドーで交換できるグッズに新アイテムが
加わりました。

「ファミコンリングノート」と
「ラバーコースター(はてなブロック)」です。
交換には150ポイント必要で、申し込み受付中。
発送は9月。

ファミコンリングノートは表紙がファミコン本体風になっていて、
B6サイズのノート。
ラバーコースターは文字通りのコースター。コップとかを置くやつ。
150ポイントで交換できるのは1枚なので、ペアや家族で使うなら
人数分の交換が必要です。

「失効するポイントがあるよ」と、しばらく前にメールを
もらっていたので、ラバーコースターと交換してみた。
使い道があるようなないような。

コースターって、飲食店用アイテムのイメージがあるけど、
一般家庭でもよく使われるものなのかな。来客用?

クラブニンテンドー
https://club.nintendo.jp/

新グッズ追加をこの時期にやったのは、ポイント失効前に
合わせているんだろうね。「ポイントを貯めても(交換するものがなくて)
ムダにしちゃった」と思われるとポイント登録の意欲がなくなるかもしれないから。
もっとも、「なくなるポイントがあるよ」と知らされた直後に交換していたら
今回分のポイントがなかったかもしれない。


この記事へのコメント

- yuki - 2014年08月09日 21:58:57

新アイテムが出たのをこのブログを読んで初めて知りましたw
ポイント失効が近いので僕もコースター頼もうかなぁ
夏は冷たいもの飲むと水滴が垂れてくるからコースターあると便利ですよね
ただ欲を言えばキャラクターのシルエットとか他のデザインがあったらよかったなぁなんて思います

- 斎太郎 - 2014年08月10日 22:49:29

いやーお知らせした甲斐がありました。
コースターは別バージョンもありそうな気がするけど、
夏しか使わない(?)感じもするから追加されるとしても来年かも?

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...