「3DS/Wii U ソフトカタログ 2014夏」が配布中
2014.08.02

3DS/Wii Uソフトカタログ2014夏
ニンテンドー3DSとWii Uのソフトカタログが配布されています。
1冊で3DSとWii Uの両方の情報が得られます。
先月の前半あたりから配布されていたみたいです。

3DS/Wii Uソフトカタログ2014夏

現在配布中なのは2014年の夏版で、発売済みのもの、
最近発売したもの、10月あたりまでに発売になるものが紹介されています。
(一部、来年発売予定のものもあり)
ニンテンドー3DSやWii Uの本体についての説明もあります。

3DS/Wii Uソフトカタログ2014夏

ニンテンドー3DSでは9月13日(土)発売の「スマブラ」を大特集。
そのほか10月11日(土)発売の「モンスターハンター4G」、
11月21日(金)発売の「ポケモン オメガルビー・アルファサファイア」
などが紹介されています。発売済みの「妖怪ウォッチ2」も載ってる。

Wii Uは、今年6月の海外イベントで公開された情報がメイン。
「スプラトゥーン」や「進め!キノピオ隊長」など。
あとは8月14日(木)発売の「ゼルダ無双」、
9月20日(土)の「ベヨネッタ2」など。

3DS/Wii Uソフトカタログ2014夏

今年の冬に発売予定の任天堂のフィギュア「アミーボ」も
軽く紹介されている。それによると、今年の冬発売予定の
「進め!キノピオ隊長」や来年発売予定の「マリオパーティ10」が
アミーボに対応するそうだ。これは初めて知った。
(フィギュアをWii Uゲームパッドにかざすと、そのフィギュアが
ゲームに登場したりする。対応第1弾はWii U版のスマブラ)


全体として、ソフト1本あたりの情報量は少なめ。
ネットで情報を集めない人には貴重だと思うけどね。
日常的にネットで情報を集めている人なら
特に読む必要はないけど、たくさんソフトが紹介されているので
「意外な1本」に出会う可能性はあるかもしれない。

任天堂公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...