明日、ニンテンドーダイレクトあり
2014.07.10

明日、7月11日(金)、ニンテンドーダイレクトがあります。
20時からです。今回のテーマはニンテンドー3DSに関する
任天堂以外のソフトメーカーの特集。

ニンテンドーダイレクト
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20140711/index.html
いつも通り、20時からの公開後もYouTubeなどで再生できます。

この時期のソフトメーカー製のゲーム特集ということで、
秋まで、または年内の品ぞろえが見えてくる可能性が高そう。
任天堂製のゲームやWii Uについての話題も少しはあるかも。

ダイレクトのページが黒を基調としたものになっているので、
対象年齢がやや高めのソフトも紹介されるかもしれない。


ニンテンドーダイレクトといえば岩田社長が司会役で
登場するのが通例だけど、今回は登場しそうにない。
手術後、まだ通常勤務に戻っていないのだろうか。

「株主総会を欠席するよ」と告知を出したのが6月24日。
その時点で、「先週」手術を受けたそうだ。
つまり、6月15日(日)から21日(土)のあいだが手術日。
入院したのがさらにその前の週だとすると、
現時点で入院から1か月程度経過したことになる。
おそらく、退院はしていると思う。
退院したからといって、すぐ日常生活にもどれるとは限らないけどね。

外部の人間に詳細がわかるはずもないので、
いまは「お大事に」としかいえない。
社長の仕事としては、ニンテンドーダイレクトは優先度が低い。
休んでもらってもまったく問題ないけど、
やっぱり岩田社長が「直接!」ってやってるところを見たい。
(何事もなかったかのように岩田社長が登場するかもしれないけど)


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...