情報更新「ニンテンドーニュース vol.2」6月版が配布中
2014.06.18

ニンテンドーニュースvli.2 6月版
小売店で、カートに乗ったマリオが表紙の冊子を見つけた。
「あれ、この表紙は見たことあるな。再配布かな」と思いながら
なかを見ると、少しちがう。

ニンテンドーニュースvol.2 6月版
よーく見ると、「2014年6月ver.」と書いてある。
今年4月に配布されていたものと同じ「vol.2」なんだけど、
情報が更新されている。

具体的にどこがちがうか。
「マリオカート8」が主な情報なのは同じだけど、
全キャラの紹介や速く走るテクニックの紹介が増えている。
また、今月発売の「ポケモンアートアカデミー」の紹介が
新たに追加され、3DS LL購入者を対象とした
月替わりキャンペーンの情報などが更新されている。
(前回とまったく同じ情報もふくむ)

ニンテンドーニュースvol.2 6月版

どうにか工夫して「vol.3」として出してもよかったのでは、
という気もするけど、「マリオカート8」以上の新情報がないから
「2014年6月ver.」という形にせざるをえなかったのかもね。
印刷のタイミングとして、E3で公開された情報は
載せられなかったんだと思う。

今年4月に配布された「vol.2」の話(2014.04.16)
http://g2012.blog.fc2.com/blog-entry-2879.html


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...