「いっしょでフォト どうぶつの森」
2013.11.22

いっしょにフォト どうぶつの森
今日から発売のニンテンドープリペイドカードを買った。
ふつうのニンテンドープリペイドカードではなく、
「おまけつき」のもの。

(追記 このプリペイドカードは、ゲームソフトを扱う量販店のほか
コンビニなどでも買えます)

「どうぶつの森」のキャラクターが登場する写真を撮れる
ニンテンドー3DS用ソフトが無料でダウンロードできる。

あくまでも「おまけ」であって、すごく遊べるものではないと
思うけど、3DSを持っていて、プリペイドカードを買うなら
おまけつきのカードを買うのがいいですよ。
(仮に3DSを持っていなくても、おまけのソフトを使えないだけで、
Wii Uに金額のチャージはできます)

写真撮影ソフトをダウンロードするには、当然ながら
ネット接続環境が必要です。自宅でできない場合は、
家電店にある「ニンテンドー3DSステーション」に行くか、
「ニンテンドーゾーン」に行って操作してください。

ニンテンドーゾーンについて
http://www.nintendo.co.jp/3ds/nintendozone/index.html
マクドナルドではニンテンドーeショップにアクセスできないので注意

「いっしょにフォト」プリペイドカード
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ar_photo/

撮れる写真の例をのせておきます。
本来は立体視に対応した写真を撮れますが、
以下に載せたのは普通の画像です。

なお、「いっしょでフォト」はマリオシリーズも発売中。
それぞれ別の写真撮影ソフトを無料ダウンロードします。
マリオシリーズでダウンロードしたソフトで
どうぶつの森のカードを撮影しても反応しません。
どうぶつの森のソフトでマリオのカードを撮っても反応なし。

いっしょにフォト どうぶつの森

いっしょにフォト どうぶつの森

いっしょにフォト どうぶつの森


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...