クラブニンテンドーキンチャク(どうぶつの森)が届いた
2013.08.04

クラブニンテンドーキンチャクどうぶつの森

クラブニンテンドーの非売品グッズである
「クラブニンテンドー(どうぶつの森)」が届いたよ、という話。

新デザインのキンチャク袋は今年の1月にも交換しているので
「ほしい!」という感じではなかったけど、9月で失効する
ポイントがあったので交換してみた。120ポイントで交換できます。

今回用意されたキンチャクは、「どうぶつの森」をテーマにした
プリントがされている。とはいえ、プリントは記事冒頭の画像どおり
アイコン3つが並んでいるだけ。「どうぶつの森」を感じにくい
デザインのような気がするけど、シンプルでいいともいえる。
ライトブルーとピンクの2種類があります。

全体のサイズや質感は前回のものと同じ。
ちょっと厚みがある、フカフカした構造も同じ。
3DS、3DS LLが入ります。DSi LLもOK。
コンパクトデジカメを入れるのもいいかも。

クラブニンテンドーキンチャクどうぶつの森

これまでのキンチャク同様、洗濯はできません。
ある程度汚れたら捨てるつもりで、すでに持っている人も
予備として交換するのもいいかもしれませんよ。

ちなみに、これまでのキンチャクは今は交換できません。
新グッズ、新デザインのグッズが加わるのはうれしいけど、
一定期間が過ぎると交換できなくなるのはちょっと残念。
交換したいものがなくて、ポイントが失われるよりはマシだけど。

クラブニンテンドー
https://club.nintendo.jp/

これまでのクラブニンテンドーキンチャク
どちらも現在は交換できません。
「クラブニンテンドーキンチャク(2013)が届いた」(2013.1.28)
http://g2012.blog.fc2.com/blog-entry-2626.html
「クラブニンテンドーキンチャクが届いた」(2011.3.3)
http://g2012.blog.fc2.com/blog-entry-195.html


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...