Wii U/ニンテンドー3DSの総合カタログ配布中
2013.07.26

Wii U 3DSカタログ

Wii Uとニンテンドー3DSを総合的に紹介する冊子が
店頭で配布されています。2013年夏版です。

wii U 3DSカタログ

近日~10月発売の注目ソフトの紹介を中心に、
ゲーム機本体や周辺機器、オンラインサービスも
紹介されています。
Wii Uと3DSの情報が1冊にまとまっているので、
かなりのボリュームです。

ダウンロード版ソフトの購入方法も紹介されています。

Wii Uのソフト紹介では、「ピクミン3」や8月24日発売の
「ザ・ワンダフル101」が載っているほか、
海外イベントで発表された今年の年末から来年にかけて
発売されるソフトも軽く紹介されています。

Wii U 3DSカタログ

注目だったのは、「ゼルダの伝説 風のタクト HD」も
紹介されていること。パッケージイラストと思われる
ビジュアルも載ってます。これが初公開かも?
9月26日発売予定。

Wii U 3DSカタログ

夏から秋にかけてWii Uや3DSを買おうかと計画している人は
一度目を通すといい冊子ですよ。

Wii U公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/index.html
ニンテンドー3DS公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/index.html


この記事へのコメント

- あかみどり - 2013年07月26日 10:43:45

こんにちわ。
『風タク』GC版のチラシは縦だったのに対して、
こちらは横なので基本的なデザインは同じでも
SD→HDの変化を意識した印象を受けます。
「フルHD〜」とコピーにもあるので狙ってるのかな?

- きんぴろ - 2013年07月26日 13:39:59

こんにちは、ソフトカタログ2013春今日配布だったのかな?ゲームショップ行きましたが、ありませんでした~

- 斎太郎 - 2013年07月26日 21:03:09

>あかみどりさん
「フルHD解像度によるグラフィック」という表現は
紹介ページのなかに複数回出てきます。
新作ではないので、HDであることはアピールポイントなんでしょうね。

あと、画像の左側に写っているイラストは
パッケージに使用されるものでした。
(画像に写っていない部分にパッケージも載っている)

>きんぴろさん
コメントありがとうございます。

いつから配布されているのかわかりませんが、
おそらく「ピクミン3」の発売日あたりではないかと思います。
大きめのお店に行ったほうがいいかもしれません。

- きんぴろ - 2013年07月28日 21:02:51

返事ありがとう~量販店は、オリジナルカタログしか無かった・・・。

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...