Wii U購入前の人にも軽くおすすめ 「ピクミン3」小冊子
2013.07.12

ピクミン3
いよいよ明日発売になる「ピクミン3」を紹介する冊子が
店頭で配布されています。

今回の冊子はちょっと特徴があって、「ピクミン3」の情報のほか
Wii Uそのものを紹介する部分もふくまれています。
この意味で、「ピクミンはともかく、Wii Uにちょっと興味があるけど
よくわからない」という人にも向いた内容です。
Wii Uのことがほんの少しわかります。

毎度のことですが、公式サイトを紙に印刷したような内容なので、
ネットで情報を集められる人は読む必要はありません。

「ピクミン3」の内容が簡単に紹介されてます。
1人用はもちろん、対戦用のメニューも紹介。
テレビCMに出演している(?)上野樹里さんも1ページ登場してます。
(CMは見てないのでわからない)

ピクミン3

上で書いたとおり、Wii U本体を軽く説明する部分との2部構成。
なんとここからは、冊子をタテ方向に持って読む。
これまでに任天堂はたくさんの小冊子を配布していますが、
おそらく初めての試み。おおげさに指摘するほどでもないけど。
ピクミン3

裏表紙もカワイイ。
ピクミン3

「ピクミン3」公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/wiiu/ac3j/index.html


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...