任天堂、開発者コメントを公開
2013.06.12

任天堂のE3の特設サイトに、ソフト開発者からの
コメントを紹介する動画が追加されました。
「ディベロッパーダイレクト」という名前がついています。

ニンテンドーダイレクトでは比較的あっさりとした紹介でしたが、
それを補うように各ソフトについて語られています。
コメントのなかに新情報があるのはもちろん、
動画も初公開ものがふくまれています。
それぞれの動画は約5分~7分です。

宮本さんが「ピクミン3」について語る動画を見ると、
やっぱりおもしろそうだなと思う。
1本くらいは、海外の開発者からのコメントもほしかった。

特設サイト
http://www.nintendo.co.jp/software_lineup/index.html
上記サイトで動画再生がとぎれる場合は、
YouTubeの公式チャンネルで再生するといいかもしれません。

任天堂公式チャンネル(音に注意)
http://www.youtube.com/user/NintendoJPofficial


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...