17日23時から最新ニンテンドーダイレクト
2013.05.17

最新のニンテンドーダイレクトの告知がありました。
5月17日の23時からです。
今回はWii Uの話で、今夏に任天堂から発売されるソフトが
おもな話題。

今のところ、7月の「ピクミン3」までは任天堂から発売される
ソフトはないと思うので、パッケージ販売されるソフトについては
「ピクミン3」以外にあと1本紹介されるかどうか。
ダウンロード専用ソフトや、過去のソフトのHD版の話があるかも。
(ピクミン3を同梱したWii U本体も企画されてるかも)

ソフト以外には、Wii U本体の更新が夏にも予定されているので、
その内容や日程も語られそうだ。

秋以降の話は別の機会になるそうなので、
サプライズはあまり期待できないかもね。

ニンテンドーダイレクト
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130517/index.html


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...