コアゲーマーを意識した3DSソフト紹介冊子が配布中です
2013.04.04

3DSソフトラインナップ
ニンテンドー3DSのソフトの品ぞろえを紹介する冊子が
店頭で配布されています。

こんなソフトが出ますよ、という冊子や、
発売済みのものもふくめて大量にソフトを紹介する
「ソフトカタログ」の配布はめずらしくない。
この冊子もそんな感じかなと思ったら、ちょっと傾向が違った。

今回の冊子で紹介されているのは7タイトル。
ソフトカタログと呼べるほどのボリュームはないものの、
比較的ガッツリとゲームを楽しみたい人たちに向けたソフトが
紹介されています。しかも発売日が確定していないものもふくむ。
今年の秋くらいまでに発売されるタイトルがほぼ把握できそう。

この手の冊子はネットで情報を集めない(関心が薄い)人に
向けたものが多いですが、コアゲーマー寄りの冊子はめずらしい。
値下げしたPS Vita対策かな?

紹介されている7タイトルのうち、発売前のものは以下のもの。
「モンスターハンター4」「真・女神転生4」「逆転裁判5」
「ポケットモンスターX・Y」
これらについて、初公開の情報はないと思います。

モンスターハンター4

逆転裁判5

ポケモンX・Y


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...