「とびだせ どうぶつの森」、コンビニ家具第2シリーズを配信
2013.02.18

セブンイレブンとコラボした非売品家具の第2シリーズが
配信になります。

「とびだせ どうぶつの森」では、セブンイレブンとコラボした
非売品家具が配信されていました。今は配信が終わっています。
3月1日から、新しいセブンイレブン関係の家具が配信されます。
今回は全5種。前回と同様、セブンイレブンに行って受け取ります。

コンビニ風の部屋を作りたい人にはちょうどいいかもね。
個人的には「コンビニのATM」が気になる。

肉好きな人にはたまらない「ねぎしおぶたカルビベッド」もある。
ひらがなばかりで読みにくかったけど、ネギ塩豚カルビだね。
それがベッドになってる。

家具の詳細や配信時期、受け取り方法は下記サイトをご覧ください。

セブンスポット どうぶつの森のページ
http://7spot-info.jp/doubutsunomori/
「とびだせ どうぶつの森」公式ページ
http://www.nintendo.co.jp/3ds/egdj/index.html

なお、2月28日からは文房具のコクヨとコラボした家具も
配信されます。こちらは「いつの間に通信」で配信されます。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...