クラブニンテンドーキンチャク(2013)が届いた
2013.01.28

クラブニンテンドーキンチャク
クラブニンテンドーからキンチャク袋が届いた。
去年の暮れに交換申し込みをしたもの。
交換したのを忘れてた。

クラブニンテンドーのキンチャクはこれが2代目。
今回の2013年版は、前回2011年版とほぼ同じサイズ。
ブルー、ライトグレー、ライトブルーの3色があります。
交換したのはブルー。

クラブニンテンドーキンチャク
裏面にはプリントはありません。
キノコやスターなどのプリント部分は、長期間使うと
少しずつはがれてくるかも?

ニンテンドー3DSはもちろん、DSi LLも入ります。
3DS LLも大丈夫でしょう。
3DSを入れるためのものではないので、
使いかたはいろいろ自由にできます。

2013年版は、2011年版のようにリバーシブルにはなっていない。
そのぶん、内側がメッシュになっていて、少し厚みもある。
内容物を守るという意味でパワーアップしている。
(とはいえ、落としたりしたらダメ)

クラブニンテンドーキンチャク

外側の手ざわりは、2011年版よりも
さらになめらかになっている気がする。
(前バージョンは愛用しているので、
少し痛んでいるかもしれないけど)

細かいホコリがつきやすいのは前と同じ。
ライトグレーやライトブルーなら目立ちにくいかも。

リバーシブルで使えない点をのぞけば、
総合的に前バージョンよりも向上していると思う。
「Nintendoの文字を入れておけば、テキトーでもいいよね」
という雰囲気はない。

クラブニンテンドーのポイントを貯めて
交換するアイテムとしては、オススメ度の高い一品です。
キンチャクは120ポイントで交換できます。

ライトグレーのキンチャクについて、
NintenADoさんに写真つきレポートが上がっています。
そちらも参考にしてください。
http://nadgame.blogspot.jp/2013/02/13ds-ll.html

2011年版を交換したときの話
「クラブニンテンドーキンチャクが届いた」(2011.3.3)
http://g2012.blog.fc2.com/blog-entry-195.html
2011年版は今は交換できません

クラブニンテンドー
https://club.nintendo.jp/


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...