新デザインのクラブニンテンドーキンチャクが登場
2012.12.20

クラブニンテンドーに新アイテムが追加されました。
新デザインのキンチャク袋。3DS LLも入るサイズ。
現在交換受付中。120ポイントで交換。
来年の1月下旬以降に発送予定。

クラブニンテンドー
https://club.nintendo.jp/

今回のキンチャクは3色あります。
ブルー、ライトグレー、ライトブルー。
ようするに、全部ブルー系。
個人的にはもうちょっと別の系統の色があってもいいと
思うけど、ブルーで交換。

クラブニンテンドーのキンチャクは前にもあって、
そのときはリバーシブルで使えるようになっていたけど、
今回のものはそうはなっていないみたいだ。
(以前のキンチャクは現在は交換できない)

単純に小物入れとして使うのはもちろん、
DSシリーズを持ち運ぶのに使うのもいいですよ。
「落としても大丈夫」というものではありません。

クラブニンテンドー
https://club.nintendo.jp/


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...