「PS3 スターターパック」の小冊子配布中
2012.11.19

PS3スターターパック
PS3本体と「みんなのGOLF6」がセットになった
「プレイステーション3 スターターパック」の小冊子が
店頭で配布されていました。

これを見たとき、「PS3用の「みんなのGOLF」は
とっくに出てたような?」と思ったんだけど、前作の「5」と間違えてた。
今作の「みんなのGOLF6」はシリーズ最新作。11月22日発売。
このスターターパックも同日発売。
バラバラに買うよりも3980円お得だそうだ。

PS3スターターパック

冊子の内容は大部分が「みんなのGOLF6」について。
ゲーム内容や、Vita版のプレイヤーともオンライン対戦できる
ことなどが書かれている。

スターターパックに入っているコントローラはひとつ。
これでも家族や友だちとプレイするときは
交代しながら打てるらしい。もちろん別売のものも使える。
(コントローラひとつでも最大4人まで対戦できる)

みんなのGOLF6

PS3本体の機能紹介は最後に少しだけ。
事実上「みんなのGOLF6」の冊子のようなものだから、
これを買おうかなと思っている人はチェックするといいかも。

PS3スターターパック

「みんなのGOLF6」公式サイト
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mingol/6/index.html
PS3版は11月22日(木)発売、定価4980円。
ダウンロード版もあって、こちらの定価は3900円。
Vita版は12月17日(月)発売。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...