新型PS3を紹介する冊子が店頭で配布中
2012.09.28

新型PS3小冊子

来月以降、PS3の新モデルが登場します。
全体のデザインが変更されて、さらに小さく。
ハードディスクの容量もアップ。それでいて価格はそのまま。

新型PS3小冊子

この新モデルを紹介する冊子が配布されています。
PS3の機能を総合的に紹介する内容で、
ゲーム機としてはアピールしていない。

普通だったら「魅力的なゲームがこんなにあります」と
アピールするところだけど、紹介されているゲームは
「みんなのGOLF6」だけ。画面写真だけでチラッと
紹介されているものは他にもあるけど、
完全に「PS3はゲーム機です」という紹介にはなっていない。

新型PS3小冊子

ブルーレイの再生やトルネ・ナスネといった機器の紹介は
当然として、カラオケサービスやhuluも他のサービスと同等の
スペースで紹介されている。

新型PS3小冊子

この冊子はゲームコーナーでもらってきた。
こうした紹介のしかたなら、ゲームコーナーだけではなくて、
テレビコーナーとかにも置くといいかもしれない。

PS3を買ったらどんなことができるんだろう?という人には
最適の内容です。

プレイステーション3公式サイト
http://www.jp.playstation.com/ps3/index.html

Amazon
Amazon


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...