デカさを実感! 実物大3DS LLの小冊子が配布中
2012.09.16

3DS LL小冊子

ニンテンドー3DS LLの大きさを疑似体験できる小冊子が
店頭で配布されていました。3DS LLの実物大になっています。

単純に実物大になっているだけでなく、上画面の部分に
ゲームの画像が重ねてあるので、実際にプレイしている状態を
リアルに想像しやすい演出になってる。これはニクい。
(しかも、白い本体と黒い本体の両方が載っている)

3DS LL小冊子

疑似体験できるのは「New スーパーマリオブラザーズ2」、
「マリオカート7」、「モンスターハンター3G」。
マリオカートはこの画面でやってみたいなーっていう気分になる。

3DS LL小冊子

さらに、クラブニンテンドーのデータをもとにした
「お客様の声」も載っている。実際に3DS LLを買った人のコメント。
「ニンテンドー3DS LLの大画面で遊ぶことで、
以前より魅力が増したと感じられるところがあれば教えてください」
という質問の回答がいくつか載っている。

それを見ていくと、「迫力(臨場感)が増した」と答えた人が多い。
これだけ画面が大きいなら、迫力は増すよね。
上画面も下画面も普通の3DSの約2倍の大きさだからね。

「画面が見やすい」「子どもが画面に顔をくっつけなくなった」
なんてコメントもあった。これも重要なところかも。

薄い冊子だけど、結構インパクトがある内容。
これを読むと、すでに3DSを持っている人も
3DS LLが欲しくなっちゃうと思う。私がそうだから。

ただし、本体が大きくなったぶんデメリットもあります。
普通の3DSとくらべれば少し重くなっているし、
すれちがい通信で持ち歩くには少しかさばると思う。

9月27日(木)に発売される新色「ピンク×ホワイト」も
軽く紹介されてますよ。

ニンテンドー3DS
http://www.nintendo.co.jp/3ds/index.html
3DS LLはACアダプタが別売りなので注意。
すでに3DS、DSi LL、DSiを持っているならそれを使えます。

Amazon ACアダプタ
Amazon  ACアダプタ

Amazon
Amazon


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...