明日20時! ニンテンドーダイレクト放送
2012.08.28

明日8月29日(水)の20時から、新しいニンテンドーダイレクトが
公開になります。特定のソフトに注目する回が何回かあったけど、
総合的な情報が語られるニンテンドーダイレクトは今回でたぶん7回目。

ニンテンドーダイレクト
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/index.html
今回も任天堂のサイトのほか、ニコニコ動画やUstreamでも
再生できます。生放送ではないので、あとから再生することもできます。

今回のダイレクトは、Wiiと3DSについての情報が語られるそうだ。
Wii Uの話はないと明言されている。

Wiiの情報はどんな話が出るのか見当がつかないけど、
「ドラクエ10が好調だ」という話はあるかも。本体同梱版の再出荷とか。
3DSでは「とびだせ どうぶつの森」や「ペーパーマリオ」の
発売日が発表されるかもしれない。

ニンテンドーダイレクトの1回目があったのは2011年の10月。
まだ1年たっていないわけだけど、今や恒例のイベントになったね。

ニンテンドーダイレクト
http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/index.html


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...