クリスマス仕様のWii・DSソフトカタログが配布中
2010.12.05


クリスマスに向けたソフトカタログが店頭で配布中です。
WiiとDSのソフト・本体を一気に紹介する内容。
スーパーマリオ25周年記念キャンペーンの告知もあり。
(クリスマス仕様なのは表紙と内容の一部だけ)



これまではゲームになじみのない人に向けた小冊子が
多かったけど、これは純粋なソフトカタログ。
乱暴ないいかたをすれば「チラシの集合体」。
しかし有力ソフトについては、それなりに詳細な情報が
載っている。

たとえば「Wiiパーティ」の場合、「びんかんバクダン」
というミニゲームが「2〜4人」でプレイできて、
「プレイ時間 約5分」であることがわかる。

また、任天堂のソフト以外にも、他社製のソフトも
ズラズラと紹介されている。そこで目についたのが
Wii用の「ベビーシッターママ」。



赤ちゃんの人形が同梱されていて、それにWiiリモコンを
挿入することで赤ちゃんをあやす疑似体験ができるらしい。
公式サイトを見ると、その時ヌンチャクはガラガラとして使う。
どの程度の精度なのか、ゲームとして面白いのかわからない
けど、なんかスゴイ。発売中です。



1冊でWiiとDSについていろいろと情報を得られる。
プレゼント探しのきっかけとしては悪くなさそうですよ。

任天堂公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...