よいお年を
2010.12.28

今年もゲームの闇鍋をご覧いただきまして、
ありがとうございました。
年内の更新はおそらく今回が最後です。

昨年のゲームベスト3の記事で「来年はなにか
変化がほしい」などと書きましたが、
結局なんの変化もない年になってしまいました。
最近はトーンダウンを自覚しています。

皆様よいお年をお迎えください。
新年も楽しいゲームライフでありますように。


この記事へのコメント

今年も - タピオカ - 2010年12月30日 02:48:35

更新お疲れさまです。
ブログは何年も続けると本人がマンネリを
感じるようになるのでしょうか。
自分は今のところそういったことは
ないですがまだまだ先は長そうです。
それではよいお年を。

よいお年を - 斎太郎 - 2010年12月30日 22:47:56

マンネリを感じるかどうかは
完全に個人差があるんだと思うよ。
計画性や方向性の有無にも左右されるかも。
逆に、更新が習慣として生活に組み込まれると
ずっと続く。
いつか閉鎖するときが来るだろうけど、
いろいろバランスを保ちながらやっていきます。

あけましておめでとうございます - ヨッシー - 2011年01月02日 15:50:37

年明け前に挨拶できませんで申し訳なかったです。
というワケで、今年も宜しくお願い致します!
こっち側の年末記事で「不真面目になってきた」ってところに心強いコメントを頂いて本当に感謝しています。
主力が任天系なので、こっちも特に後半からネタ切れに困らされ、自分の中でも不真面目な事を書いて穴埋めしてただけなんじゃないかとションボリする事もありますが、どうにか色を出して頑張っていきたいです。
というワケで、見苦しい記事を上げる事も増えるかもしれませんが、今年もどうか宜しくお願いいたします。

今年もよろしく - 斎太郎 - 2011年01月02日 21:16:14

ヨッシーさん、今年もよろしくおねがいします。
サイト更新のために使える時間も限りがあるから、
リアルが忙しくなったりするといろいろ困っちゃうのは
しかたがないんだと思うよ。無理をしても
いい記事が上がるとは限らないし。
ヨッシーさんの場合、ラジオを始めたのは
「色」を出すのにいい武器になりそう。
声の力というのかな。

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...