クラブニンテンドーキンチャクが届いた
2011.03.03

クラブニンテンドーキンチャク
ニンテンドー3DSの入れ物にちょうどいいなと思って
交換したキンチャク袋が届いた。

クラブニンテンドーキンチャクは、その名の通り
クラブニンテンドーのグッズ。120ポイントで交換できる。
歴代のニンテンドーDSを収納できるサイズになっている。

リバーシブルな構造

リバーシブルで使えるようになっていて、私が交換したのは
赤とグレーのタイプ。当然、3DSも余裕を持って入る。

ポーチに3DSを重ねたところ

ポリエステル製で、やわらかな(しなやかな)感触の作り。
(「スエード調の手触り」と説明されている)
この袋に入れることで本体表面に細かい傷がつくようなことは
なさそうな感じ。テーブルの上などに3DSを置くとき、
直接置かずにこの袋の上に置くとよさそう。
なにかと傷を気にする人は時計などを置くときにも使えそう。

ただのキンチャク袋なので、落としたときの衝撃から守る機能は
期待できない。

「使用上の注意」によると、「洗濯はしないでください。
汚れた場合は、湿った布で拭いてください」とのこと。

クラブニンテンドーのポイントには消費期限があるので、
ポイントが余り気味なら交換しても損はないと思いますよ。
DSシリーズを持っていないなら、使い道を考えてから
交換したほうがいいと思うけど。

クラブニンテンドー
http://club.nintendo.jp/


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...