新年早々失敗
2007.01.02

明けましておめでとうございます。
今年も「ゲームの闇鍋」をよろしくお願いいたします。
多少なりとも価値のある記事を更新していきます。

皆さんは無事にお過ごしと思いますが、
私の新年は失敗から始まりました。1日ということで、
映画でも観るかとちょっと遠くまでお出かけ。
(毎月1日は「映画の日」で1000円になる)

ところが、上映スケジュールを見間違えるという失態。
事前に確認したつもりだったのに・・・。1000円とはいえ、
無理に他の映画を観るのもイヤだったので、ガッカリしながら
駅へ戻る。
(昼頃に開始の回があると思っていたが、
実は夕方からの回しかなかった)

このまま帰るのももったいないな、と駅周辺をブラブラ。
駅近くの施設のなかに出雲大社の分社があったので、
そこで初詣。出雲大社は縁結びの御利益があるとか。
現実世界でもネット上でも良縁があればいいなあ。

ゲームは、年が明けてからは電源を入れていない。
時間がないわけではないけど、なんとなく。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...