「ギアーズ オブ ウォー」楽しみだ
2007.01.13

来週木曜、18日に発売の「ギアーズ オブ ウォー」。
Xbox360の注目ゲームだ。海外ではすでに発売されていて、
300万本を超える売上(出荷かも)を達成しているという。
単純にいえば、「ロストプラネット」や「バイオハザード4」と同じタイプのゲームだ。

その日本語版をプレイしている様子の動画が
「ゲームチャンネル ゲッチャ」で公開されていました。
マイクロソフトの人が最初のステージをプレイしてます。
主演者のトークが中心の映像なのでBGMなどは
聞き取りにくいですが、日本語音声がところどころ聞こえます。
(英語音声・日本語字幕のプレイはできないらしい)

出演者の女性の反応も面白いので必見です。
出血表現があるので、そういうのが苦手な人は避けてください。
(18歳以上を対象としたゲームです)

「ゲームチャンネル ゲッチャ」
http://www.hitpops.jp/ga-cha/
動画はサイト上部にあるので、すぐわかるはず。
しばらくしてコンテンツが更新されてしまった場合は、
「ゲッチャTVバックナンバー」の2007年1月12日号を参照。

以前に書いたように、私も買います。
発売が迫るにつれて、「予約したほうが無難かなあ」という
気がしてきた。他の機種のゲームなら予約はいらないけど、
Xbox360は立場が悪いので入荷量が少ない可能性が・・・。

Xbox360公式サイト内「ギアーズ オブ ウォー」のページ
http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gearsofwar/

Amazon
Amazon
Amazonでランキング1位になってる・・・。


この記事へのコメント

同じく! ”「ギアーズ オブ ウォー」楽しみだ” - でめきん - 2007年01月14日 22:09:22

斎太郎さん、こんばんは!
記事中のゲームチャンネルゲッチャ初めてみました。
トーク中心でしたが私は楽しめました〜。Liveは対戦ではなく?
協力しながらステージ攻略出来る見たいですね。楽しそう。。
機会があったら斎太郎さんと是非タッグ組んでみたいです:-)
私も、もちろん購入しますが
>Amazonでランキング1位になってる・・・。
Amazonでは品切れしてました・・・。

品切れか・・・ - 斎太郎 - 2007年01月14日 22:49:40

でめきんさん、こんばんは〜。
コメントありがとうございます。
Amazon、品切れですね。直接確認していませんが、
ソフマップのネット通販も品切れだとか。
ヤバイ感じがしてきました。(予約してない)
Liveでのプレイは、協力プレイの他に
当然ながら対戦もできるそうです。最大4対4です。
動画で出てましたが、協力プレイのとき
味方にタッチしてもらうと復活できる(?)というのが
いい感じですね。まさに協力って感じです。
(回数制限がありそうですが)
タッグ組めたらいいですね〜。
その前に買えるかどうかが不安ですが。

トラックバック

URL :

PR
プロフィール

saitaro2012

管理人:saitaro2012
別のブログサービスから移転してきました。
移転作業中のため、
画像が表示されなかったり
リンクがおかしかったりします


最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...